今日1日の日記でも書こうと思います。「は

今日1日の日記でも書こうと思います。

「はじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)」これはそこそこ面白くなかったです。

ここ最近は「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット パープル E-PM1 TKIT PUR」が気になります。

ですが、かなり高いのでどうしたものか迷っています。決めきれない自分にうんざりします。お昼はチャーシュー麺にしました。お値段は5000円だったです。

それなりにいけてました。

お昼ごはんの後は家族と買い物出かけました。たまたま恩師の奥さんに遭遇しました。近頃は大木こだま・ひびきさんに関心が集まっている模様です。私個人としてはちょっと気になる感じです。

夜ご飯はピザを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?寝る準備を済ませてからはいつものごとく読書時間でした。

今日目を通したのは「ロックの名言2」という名前でした。

結構参考になりました。ついに明日は遊び友達の誕生日です。

泣かないようにしよう。

ではまたね!http://www.ngoc-trai.com/

たまには日記です。「世界No.1投資家バフ

たまには日記です。
「世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?」これは結構いまいちでした。以前からずっと「10.1型LED液晶&地デジTV搭載ポータブルDVDプレーヤーSW-AR101DTVリージョンフリー」がほしいと思っています。でも、すごく高級なのでどうしようか悩み中です。
決心のつかない自分にうんざりします。
お腹いたのでロコモコ丼にしました。

お値段は600円ほどでした。想像以上に最高でした。
それからは一人でお茶しました。数ヶ月ぶりに高校の同級生を見かけました。ここ数日ケンドーコバヤシさんが話題になっているようですね。自分としてはどうでもいいんですけどね。
夜ご飯はオムライスにしました。

食べれることに感謝です。

風呂に入ってからは読書でした。

今日の本は、「「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得る」という本でした。
そこそこ楽しかったです。

翌日は親友の誕生日です。
胸が躍ります。

そういうことでおやすみなさい。女性育毛剤口コミ人気ベスト10

今日1日の日記です。「おもし

今日1日の日記です。「おもしろくてためになる 心理学雑学事典」これは想像以上に感動しました。このごろはがずっと気になっています。

ですが、高価な品なのでずっと思案中です。さっさと決断できない自分にイライラします。

昼の食事はぺペロンチーノを食べることにしました。
値段は500円くらいでした。
想像以上に大満足でした。

食事のあとは友人と電話で話しました。ほんと偶然Mr.マリックと出会ってビックリでした。ここ最近は大島美幸さんのギャグが流行っているようですね。

いつものことながらちょっと気になる感じです。

焼きそばを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?寝る準備を済ませてからはいつものごとく読書の時間でした。今日の本は、「史上最高のセミナー」それなりに参考になりました。ついに明日は親友の発表会です。

胸が躍ります。

それではまたね!シボヘールクチコミ

今日1日の自分日記です。「神様が宿る家—あなたに

今日1日の自分日記です。「神様が宿る家—あなたに幸せが訪れる住まい造り」これはそこそこ残念な感じでした。

ここ数日は「最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 64GB ブラック&スレート MD724J/A」を買いたいと思っています。しかしながら、かなり高いのでかなり考え中です。

決められない自分にがっかりです。

昼食は中華を食べることにしました。
トータルで490円しました。思ってたよりも大満足でした。

お昼過ぎてからは弟とお茶しました。たまたま中学の同級生と出会ってビックリでした。今の時代は小籔千豊さんが話題になっているようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。

夜の食事はつけ麺いただきました。なかなかでした。パジャマに着替えてからは毎日の習慣で本に目を通しました。

今日読んだのは「体をあたためると病気は必ず治る」という本でした。

そこそこ楽しかったです。同僚のバースデーイベントです。泣かないようにしよう。
ということでまた書きますね。ファスティングのやり方

1日の日記でも書こうと思います。「子どもの脳

1日の日記でも書こうと思います。
「子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)」これはかなりいまいちでした。

近頃は「SONY iPodドックスピーカー V500IP オレンジ SRS-V500IP/D」が気になります。
なんですが、高価な品なのでずっと熟考してます。

決めきれない自分が嫌いです。
昼の食事は五目チャーハンを食べました。
昼食代は490円くらいでした。
それなりに美味しかったです。

兄弟と遊びに行きました。驚くことに中学の同級生とも出会いました。

このごろ島田洋之介・今喜多代さんの話題で盛り上がっているようですね。

私としてはあまりピンときてません。夕飯はチャーハンを注文しました。
ちょっと物足りなかったかな?風呂に入ってからは日課としている読書をしました。今回見たのは「男たちのワーク・ライフ・バランス」でした。

いつもどおりためになりました。

次はいとこのバースデーイベントです。楽しみだなあ。
そういうことでよい夢を。コストパフォーマンスで選んだ育毛剤

たまには出来事を書き綴ります。「プロフ

たまには出来事を書き綴ります。
「プロフェッショナルの原点2008/2/16これは結構参考になりました。

ここ数日は「Apple iPod touch 8GB MC540J/A」が気になります。

しかしながら、値段も高くて結構考えています。さっさと決断できない自分を変えたいです。昼食はロコモコ丼にしました。

かかったは1000円しました。

想像以上にいいお味でした。昼食後は兄弟と公園に行きました。驚くことに中学の同級生を見かけました。

ここ最近は寺門ジモンさんが話題のようですね。

私個人としては面白そうだと思いますけどね。

にしました。なかなかでした。

ベッドに入ってからはいつものごとく本を読みました。

今日読んだのは「コンテンツ集客法—お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディア」という一冊でした。

毎度のことながらためになりました。ついに明日は友人の発表会です。

いまから楽しみです。ではよい夢を。サラフェは効果がないのか?

今日1日の日記です。「男の子をラ

今日1日の日記です。

「男の子をラクに育てる本 (別冊宝島 2085)」これは思ったよりもためになりました。

近頃は「TDK LoR ポータブルCDラジオ ホワイト SP-CD8211WH」が気がかりです。

なんですが、結構高価なのでずーっと悩み中です。

さっさと決断できない性格がいやです。
その後マクドナルドを注文しました。トータルで1000円でした。

ウワサどおり最高でした。そうしてから弟と電話で話しました。

偶然Mr.マリックと出会ってビックリでした。ここ数日東貴博さんが話題のようですね。

いつものことながらあまりピンときてません。

夕ご飯はチャーハンを食べることにしました。

大満足でした。歯を磨いてからは毎日のように読書時間でした。

今日目を通したのは「本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」 」という名前でした。
そこそこためになりました。
翌日はいとこの結婚式です。楽しみだなあ。ということでよい夢を。プロアクティブでニキビが治った話

1日の出来事を書き綴ります。はやいうちは「FREEで

1日の出来事を書き綴ります。

はやいうちは「FREEで利益を生み出す45の鉄則」これはそこそこ面白くなかったです。
先日から「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL5 レンズキット シルバー E-PL5 LKIT SLV」が気なっています。なんですが、値段も高くてどうしようか思案中です。

頼りない自分にイライラします。

お腹いたのでパンを食べました。

お昼代は390円でした。

想像以上に満足な味でした。夕方からはショッピングに行きました。すれ違いざまにMr.マリックと出会ってビックリでした。今の時代はキングコングさんのギャグが流行っているようですね。私個人としてはどうでもいいんですけどね。

夕飯はカレーうどんを注文しました。
食後にはコーヒーを。日課としている読書時間でした。
今日の本は「ポケット百科 facebook 知りたいことがズバッとわかる本 増補改訂版」というタイトルでした。
いい感じに感動しました。次は親友の結婚式です。
しっかり楽しもう。
そういうことでGOOD NIGHT!リプロスキンの成分を細かく分析!

大人になると買い物の仕方が変わります

友人と中華街に行ってきたんですが、あそこは食の誘惑が多いですね。
昼食は中華街で食べようと決めていましたがどの店で食べるかとても迷いましたよ。ご飯を食べるお店を探していたのに雑貨を見てしまったり肉まんを買って食べてしまったりしました。

お店を決めた頃にはお腹もいっぱいだったんですが、中華街は滅多に来ないのでせっかくだからと昼食もしっかり食べました。
満腹になったあとは色々なお店を見てまわりましたよ。とても楽しかったです。

中華街は学生の頃よく来ていましたが、学生の頃より楽しかったですね。
大人なのでお金を持っているから選び放題なのがいいんですよ。欲しい物があったらすぐに買えてしまいます。

学生の頃はお小遣いが限られていますから、その中から何にいくら使うか自分で考えなければならないんですよね。
なので欲しいなと思っても諦めたものも多々ありました。すごく迷った末に諦める時のあの苦しさといったらないですよ。

その点大人になると苦しまずに買い物ができるのでいいです。
ただ学生の盛り上がり方はしませんよね。昔はこれかわいー!似合うんじゃない?なんて元気いっぱいに買い物をしていましたが今は静かに選んでいますね。
友人も私も喋りもせずに買い物をしていました。金銭面では心配する必要がないので躊躇せずに買えるはずが、二人とも真剣に選んでいましたよ。

私も友人も主婦だからですかね。
私がのちにお金はあってもよりお得な買い物をしようと吟味していたことを打ち明けたら私もだと告げられました。
その甲斐あって納得のできる買い物ができました。とても楽しい一日でしたね。

上司との付き合い方が上手な妹

この前実家に帰った時にたまたま妹がいて会社の人と電話をしていました。
私の妹は天然のような、ふわふわした喋り方なんですがその優しい声で何やら駆け引きのようなことをしていたんですよ。

明日忙しいんですか?えーでも私休みなんですよね。うーんじゃあいいですよ。出勤しますと言って電話を切っていたので大変そうだなと思って声をかけたんですよ。
誰と電話?明日出勤なの?と聞いたんです。そうしたら妹は本当は休みなんだけど、上司が面倒くさい人だから出勤することにしたと言ったんです。

妹が会社でどのように仕事をしているのか興味が出てきて、面倒くさいって?と詳しく聞いてみました。
すると妹の上司がなかなか扱いが大変な方のようで妹は苦労していると言うんですよ。

まず、その上司は寂しがり屋だから一人で行動ができないそうなんです。
手伝いなんて必要ない仕事でも誰かと一緒にやろうとするらしいんですよね。それを断ると拗ねてしばらく冷たくなるか、お願いだから手伝ってと頼み込んでくるかのどちらかなんだそうです。

だからこそ、上司に頼まれたことはあんまり拒否はしないようにしているんだと妹は言っていました。
休みでも出勤するよ。上司が拗ねたら面倒くさいもんとソファーに腰掛ける妹を見てこの子はすごいなと思いましたよ。

上司はだいぶ年上の方らしいのに、上手に扱って自分が与えられるストレスを減らしているんですもの。
大人の付き合い方をしていますよね。私より大人に見えて思わず尊敬しちゃいましたよ。